時事ネタ〜分かりやすくまとめてみちゃいます〜 リクナビ・マイナビダウン◝( •௰• )◜



リクナビ・マイナビダウン◝( •௰• )◜


今年もやってきました!!

就活生達に取って大事な時期が╭( ・ㅂ・)ノ!!


去年までは12月1日が就活解禁時期だったのですが

2016年度卒業生は3月1日になったそうです(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )


0時から30分〜1時間程度インターネットサイトの

リクナビやマイナビが混雑して

ネットに繋がりにくくなったそうです(๑⁺д⁺๑)◞


やっぱり就職は大事ですからね!!



お局にも遠い昔そんな時期があったような…

無かったような無かったような!!



今年家の会社にも新入社員が増える予定です(人-ω・)

楽しみですな〜♡




さて!!

就活と言えば企業に内定を貰う事が

一番の目標になりますが…



企業が求める人材をまとめてみますヽ(´∀`●)



自分で考えられる能力の有る人
協調性のある人
行動力のある人
目標をやり抜いた事が有る人




これらがどこの企業も欲しがる

学歴以外の事ですヽ(≧▽≦)ノ


…お局も新卒のブランドが欲しいです|ω・)



今の会社はベーさん含め大好きなんですけどねwww



さーてそんなお局の週末のご飯をUPします♡


DDA755027B4AE428DD0AE2DF88B5309DA3252D005A56CD222Fpimgpsh_fullsize_distr.jpg


デートみたいな一人ディナーです(;´༎ຶД༎ຶ`)

寂しすぎますwwww


とてつもなく美味しかったけど

周りはカップルだらけで目から汁が(꒦ິ⌑꒦ີ)www

笑えない…



お局とディナーに行ってくれる人募集中ですよ( ✧Д✧) !!



さ〜て楽しい週末を過す資金の為に働いてまいります♡

comment

管理者にだけ表示を許可する

懐かしいw

就活をしてた頃が懐かしいですw
これから就職活動をする人たちには
いいとこに就職してこれからの未来を
支えていってもらわないとですね 笑

Aileさん

懐かしいですよねw

本当にそうですよね⊂( ・∀・) 彡
頑張って立て直してもらいたいです!!
私は無理なので若い世代に期待ですww

お久しぶりです。

私も就活時代は苦労しました。
何度面接で落とされたか分かりません。
履歴書も何枚書き直したか知れません。

今はなんとかかんとか働いてます。

てか、私も今だに1人です。
1人で夜、ラーメンを食べてると泣けてきます(´・ω・`)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

お局様ああ

Author:お局様ああ
その時々の興味を持ったニュースや色々な対策を取り上げて載せていきます( ´ー`)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

歌作りブログ【ひとしれず】

誰よりも楽しく普通のこと

ちょことまろん

えるぶら社会人サークルブログ京都

【FC2ブログマニュアル】

古本と遺体とiPhoneのある暮らし!

ごうむら色々ブログ

はるのほんだな

集客手法の8割以上を口コミ・紹介だけにしてしまう「お金をかけないじぶんブランディング」

内緒の借金完済、貯金0からのスタート

ジャンプ•マガジン•サンデー情報

西表島 KEN GUIDE BOOK 〜島遊びblog!〜

るのるのぽっぽ

いきなり月収100万円

節約王子の節約術(公式)

貧乏パパの家族大好きブログ^ ^

ビール男子 おいしい地ビールが飲みたいっす。

日常屋@フリーター

ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

各種ゲームアプリ体験記

大阪FX教室講師のブログ

ねこのピンクハッピーライフ

夢見ることができれば、それは実現できる

タンツのブログ;苫小牧のダンススクール(ダンス教室) ~TANZ DANCE STUDIO's BLOG ~

シェラックのblog

これは下駄箱ですか? いいえ、ネギ@です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
